<イベント終了>2017.8.31(木) 土佐ハーブお披露目会 | 高知野菜・果物を食べよう!

メインメニュー

<イベント終了>2017.8.31(木) 土佐ハーブお披露目会

b_simple_122_0L
freefont_logo_keifont (2)

実施概要

土佐ハーブとは、、、
ハーブと聞くとローズマリーやミントなど洋風な印象が強いと思いますが、日本にも大葉、ネギ、ショウガなどの薬味=ハーブが存在します。

高知県では、みょうが、しょうが、ミツバ、せり、ニラ、大葉など
を豊富に生産しているのでこれらを土佐ハーブと呼び、
土佐ハーブお披露目会を開催することになりました。
高知県の和ハーブを使ったお料理を皆様に楽しんでいただきながら、土佐
ハーブとは何かを知って帰っていただくランチ会です。みなさまのご参加お待ちしております^^

今回はイベント終了後FacebookなどのSNSに当日の内容をシェアしていただける方を
対象としておりますので、ご了承ください。

日時

平成29年8月31日(木)12:00~13:30

受付11:45~

場所

大阪市中央区(詳しい場所については参加者様に直接お知らせします)

定員

20名(先着順)

参加費

無料

参加条件

今回のイベントの内容をSNSなどでシェアしていただける方

持ち物

筆記用具

申し込み方法

こちらから

注意事項

おひとりずつお申込みください。
こちらにコメントをいただいてもお申込みになりませんので、お気を付けください。

みなさまの参加お待ちしております


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

イベント情報

「<イベント終了>2017.8.31(木) 土佐ハーブお披露目会」へのコメント(2件)

  1. 池本香織 より

    普段から薬味として和ハーブを多用しています。
    お料理の幅を広げたく、興味津々です。
    キャンセル待ち希望です。
    一名参加でお願いしたします。

    • 池本様

      コメントありがとうございます。いつも使ってくださっているのですね、ありがとうございます。
      キャンセル待ち受付させていただきますので、お申込みフォームの”こちら”というところの
      応募フォームよりお申込みよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です