「2016年02月29日」の記事一覧 | 高知野菜・果物を食べよう!

メインメニュー

2016年2月29日の投稿

JA土佐くろしおの茗荷部会の皆様が来社されました!

みなさん、こんにちは^^

先日2月27日に全国生産量日本一を誇る

JA土佐くろしおの茗荷部会の大野部会長、役員の皆様、

JA土佐くろしおのの森部課長が来社され、

これから出荷のピークを迎えるみょうがの販売要請に来られました

20160229

実はJA土佐くろしおには、こんなかわいいみょうがのキャラクターもいるんですよ

FullSizeRender

\みょうがのみょうちゃんですっ

実は残念なことに、関西では消費量が関東に比べて少ないんです、、

昨年制定された13日のいいみょうが日もありますし、

大阪で多くの人に高知県のみょうがの魅力を知ってもらえるように

私たちも情報発信していきたいと思います

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加