高知野菜体操が完成しました♪ | 高知野菜・果物を食べよう!

メインメニュー

高知野菜体操が完成しました♪

みなさん、こんにちは^^

昨年の4月から撮影をスタートした高知野菜体操。

産地視察のときにお願いしたり、セミナーの終わりに

踊っていただいたり、高知県園芸連の会長、

そして、高知県知事の尾﨑知事にもお願いし、

1年かけてやっと完成しました

参加してくださったみなさまありがとうございました

踊ったのに映ってなかった(´;ω;`)って方….!!!!!

安心してください、あと2バージョンあります!(笑)

いろんなところで踊りまくったので、1本に入り切らず。。

他のバージョンも随時アップしますので、

期待してください~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です