高知ファンが増えました!~第5回目の様子~ | 高知野菜・果物を食べよう!

メインメニュー

高知ファンが増えました!~第5回目の様子~

みなさん、こんにちは!

先日9月29日に高知県の野菜・果物の美味しさを知ってもらう講座の

第5回目が行われました(^o^)

 

ワールドカフェ

 

今回はワールドカフェ形式ということで、

高知県の好きなところや興味のあるものについて

みなさんにたくさん話し合って頂きました

 

ワールドカフェ

image

ワールドカフェ

 

高知野菜・果物の美味しい食べ方地元ならではの調理法に興味津津

 

ワールドカフェ

 

美しい場所暖かい人柄など、たくさんの魅力も再発見でき、

とても良い会でしたね(^^)/

 

 

是非、高知に行きたい!!\(^^)/

四方竹はすいもなど、

高知ならではの野菜の調理法をもっと知りたい!!\(^^)/

という声がたくさん聞こえてきました

★高知野菜を使ったレシピはこちら★

 

 

セミナーを開催する度に高知ファンが増えていて、とっても嬉しいです

これからもセミナーやホームページでどんどん紹介していきますので、

宜しくお願い致します

 

 

次回のセミナーは、待ちに待ったランチ会

10月27日に開催します詳細はこちら

たくさんのご参加お待ちしております^^


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナーの様子, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です