市場仲卸向けランチ商談会を開催しました | 高知野菜・果物を食べよう!

メインメニュー

市場仲卸向けランチ商談会を開催しました

みなさん、こんにちは!

先日市場仲卸業者様に向けてランチ商談会を開催しました。

今回は福島区にあるホテルマツガエオオサカ様にご協力いただき
高知県食材をふんだんに使ったオリジナルランチ商談会となりました。

はじめに高知県大阪事務所 中村さんより
環境保全型農業について説明をしてもらいました。

HGRO4355

環境制御技術を取り入れることで
収量が大きく増えたり品質が向上するようです。

野菜ソムリエ上級プロの野口さんよりメニューに入っている野菜の説明や
高知野菜・果物を食べよう!の活動を紹介してもらいました。

FDLH9215

LRG_DSC09219

LRG_DSC09218

LRG_DSC09226

LRG_DSC09228

LRG_DSC09229

WCLC6107

MDOBE0668

どれも凝った料理で高知県青果物の魅力を堪能していただけたと思います。
ご参加いただきありがとうございました。

【ランチ商談会会場】

HOTEL MATSUGAE OSAKA

ホテルマツガエオオサカ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

セミナーの様子, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です