【中止】2020.03.07(土) 土佐文旦と高知野菜果物マルシェ | 高知野菜・果物を食べよう!

メインメニュー

【中止】2020.03.07(土) 土佐文旦と高知野菜果物マルシェ

3/7に予定しておりました「土佐文旦と高知野菜果物マルシェ」につきまして
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため開催を中止させていただくことになりました。
開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

Gold, Pink and Blue Shapes Wellness Influencer Instagram Post Set

実施概要

今年も土佐文旦の販売会を開催いたします!
今回は場所をディアモール大阪のディーズスクエアに変え開催致します。
もっと土佐文旦を好きになってもらいたい思いで高知野菜・果物を食べよう!スタッフが
総出で販売致します。土佐文旦だけではなく貴重なだるまいちごや野菜も販売します。
「しょうがちゃん」と「とさゆずのやま」が遊びに来てくれます。ぜひ遊びにきてください!

日時

2020年3月7日(土)12:00~18:00

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため開催を中止させていただくことになりました。
※商品がなくなり次第終了になります。

販売品目

土佐文旦/てんたん
だるまいちご
フルーツトマト
高知野菜詰め合わせセット
ごっくん馬路村
ムッキーちゃん

イベント

ミニ龍馬像、ミニはりまや橋フォトブース

IMG_8538

土佐文旦むきかた講座(各20分)

13:00~
14:00~
15:00~
16:00~

ゆるキャラ(とさゆずのやま、しょうがちゃん)登場
しょうがちゃんとゆずのやま
土佐ゆずのやま
12:30~
14:30~

しょうがちゃん
13:30~
15:30~

場所

ディアモール大阪 ディーズスクエア

map2

● JR大阪駅より 徒歩5分。
● JR東西線「北新地駅」より 徒歩3分。
● 阪神電鉄「梅田駅」より 徒歩2分。
● 阪急電鉄「梅田駅」より 徒歩10分。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

チラシはこちら↓↓↓

土佐文旦と高知野菜果物マルシェチラシ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

イベント情報, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です